にらさわあきこ 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

あなたを好きだというこの気持ちを
わたしはきっと言葉にはしない。

触れるだけで涙が出てきそうな思いを
言葉になんかできない。


 BY にらさわあきこ



恋、ときどき占い★



恋する気持ちを言葉にするのは難しい。


「好き」とか「愛している」とか、そういうんじゃなくて

もっともろくてはちきれそうな想いを伝えるには

どんな言葉がいいのかちっともわからない。



あなたに言う「ありがとう」

あなたに言う「おはよう」

あなたに言う「がんばって」


全部が私のloveメッセージ。


気づいてくれないかもしれないけど、

今はそれしかできない。


いつかうまく伝えられそうになったら

その時は受け止めてね。


結局「好き」って言ってしまいそうだけど。




明日も一日、幸せ気分で過ごせますように音譜