目黒雅叙園の男子トイレをのぞいてみました | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

いつも気になっていた雅叙園の男子トイレ。

いったい中はどうなっているんでしょう?


でも、まさか中に入って写真撮るわけにはいかないし・・と

思っていたところ、知人が写真を撮ってくださいました。



入口はこんな感じ。



★恋、ときどき占い★-雅叙園男子トイレ1




この扉は女子と似ています。


★恋、ときどき占い★-雅叙園男子トイレ4

これは男子特有?


★恋、ときどき占い★-雅叙園男子トイレ2



そしてこちらも


★恋、ときどき占い★-雅叙園男子トイレ3


とことん和風にこだわっているようですが、

和風もたまにはいいですね。