タロット占い 企業にも占い師の需要が!? | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

企業にもタロット占い師の需要が!?


先日、某企業にあるサービスの営業に

行った時のこと。


30代にうつの男性社員が増えているので、

癒し系占い師として、悩み相談室で仕事をしませんか、

と言われてびっくりしました。



★恋、ときどき占い★-展開2



癒し系占い師?


私が?


笑っちゃいます。自分でも。

しかも「悩み相談室」って。あせる


もちろん丁寧に断りましたが、

向こうはかなり本気っぽかったです。