友達以上恋人未満の関係/友達から恋人になるには? | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

友達以上恋人未満の関係。

それは恋愛相談の定番のテーマです。



桟橋風景



ある20代男性のお悩み。
それは、

好きな人にはいつも
「友達以上には考えられない」と言われてしまうこと。苦笑 


友達以上恋人未満の関係に苦しくなり、
2回も告白したが、答えはいつもNOで
この彼女と恋人になれる可能性があるか
占って欲しい、とのご相談。



残念ながら、彼女の方は、そんな気配はなさそうで
やっぱり占い結果も予想通りの結末。 なき


がっかりした彼がちょっと可哀そうになり、
「もっとあなたにあう人が絶対現れるから」と言ったのですが、


「やっぱりダメですか」サンジと言ったきり
黙り込んでしまいました。


占い終わって詳しく話を聞いてみても、恋人に
なれる可能性は低そう。


どうしてもあきらめきれなければ、そのまま思い続ける
しかないし、きっぱりあきらめられるなら次の人へ
がオススメなのですが・・・ 



今までの経験からすると、


いったん友達というポジションに落ち着いてしまうと
なかなか「恋人」までいけない可能性が高い
 のです。 花


「友達」という名の「恋愛候補」だったら話は別ですが
あくまで「この人はいい友達」と認定されてから恋愛に
発展するのは難しいという意味です。
 


周囲の男女に聞いてみましたが、ある人が鋭いことを
言いました。


出会って3回目位までに自然と候補が振り分けられていて


恋人候補という階段からあがってくる人と    ラブラブ
友達候補という階段からあがってくる人がいる。 ♂・♀


友達候補の階段から上がってきた人は、

残念ながら恋愛対象にはなれない。
もちろん例外はあるけど。



とのご説明。ふ~むなるほど。そうなのか。 目


でも、二人の間に何か激変が起きたとき、

または時間がたった時、微妙に関係が変わることも。

この時は、友達から恋人になれる可能性が開かれる。 びつくり byaimo


だけど「絶対こうしたらいい」という必勝法は私には
思いつかず、少し考えてしまったのでした。



友達から恋人になるには、何かいい方法があるのでしょうか?

もし私はこうして恋人になった、という方がいらっしゃれば
ぜひ体験談を教えてくださいませ。




今日のカード:恋人たち
カードの意味:恋愛、フィーリングがあう、パートナーシップ


恋人

※本人の了解を得て公開しています。実際の内容とは少し異なります。