ママも子供も幼なじみ♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


昨日は友達のおうちに遊びに行ってきました!
保育園から一緒の友達なんだけど、
まさかまさかで子供達まで幼なじみ♡
しかも結婚して家が近くなって!(車で10分かからない)
出産した病院も同じで、
同じように切迫で入院して、帝王切開というところも一緒(笑)

独身の頃は年1ぐらいだったけど、
うまれてから月1で会ってるわ(笑)


{44E5F4BE-E8FD-4040-9622-916896491220}


誕生日プレゼントにお揃いのスタイをいただきました♡
プリチー過ぎるわ♡♡
あとこの前一緒に買い物に行った時に、私が薄手のペロッペロの靴下を探していたからって、探し出してきてくれました♡
ありがたい♡

だんだん一緒に遊べるようになってきて、
見ていて面白いです爆笑
そのうち外走り回ったり出来るようになるんだね爆笑
楽しみすぎるわっルンルン