土曜日すごくイイ夢みました![]()
夢わ人に話しちゃダメって聞いたことあるんで
書けませんが・・・。
日曜日わ
高校に行って一緒に練習させて
もらいました。
やっぱ高校生わすごい。
アメリカンノック楽しそうでした。
きついそうですが・・・。
まぢかで初めてマスコットバットが折れるのを
みました![]()
今日わラスト1週間の学校![]()
正直今のクラス苦手なんでチョーうれしい![]()
やっぱうち好きな人に嫌われとるかも![]()
明日と明後日わTVよーチェック
土曜日すごくイイ夢みました![]()
夢わ人に話しちゃダメって聞いたことあるんで
書けませんが・・・。
日曜日わ
高校に行って一緒に練習させて
もらいました。
やっぱ高校生わすごい。
アメリカンノック楽しそうでした。
きついそうですが・・・。
まぢかで初めてマスコットバットが折れるのを
みました![]()
今日わラスト1週間の学校![]()
正直今のクラス苦手なんでチョーうれしい![]()
やっぱうち好きな人に嫌われとるかも![]()
明日と明後日わTVよーチェック