土曜日すごくイイ夢みましたドキドキ


夢わ人に話しちゃダメって聞いたことあるんで

書けませんが・・・。



日曜日わ

高校に行って一緒に練習させて

もらいました。

やっぱ高校生わすごい。


アメリカンノック楽しそうでした。

きついそうですが・・・。

まぢかで初めてマスコットバットが折れるのを

みました!!



今日わラスト1週間の学校アップ

正直今のクラス苦手なんでチョーうれしいラブラブ!



やっぱうち好きな人に嫌われとるかもショック!



明日と明後日わTVよーチェック