2日分の日記を書きます![]()
昨日わ
今年流行すると言われている
インフルエンザの予防接種
をうって来ました。
ついでに痛めていた肩も見てもらいました。
レントゲンでわ異常ないって
言われたけど
痛み止めを飲んでくださいっていわれた。
痛み止め飲むってことわ
ひどいんじゃないのかなぁ?って思う。
今日わ
朝 市場に行ってきました。
久しぶりにゲームキューブをやった![]()
ランニングもしてきた=3
30分走ろうと思ってたけど
どんなルートで走ったらいいか
分からんくなって20分ぐらいでやめて
家で筋トレした。
明日わ高校の練習に参加してきます。
明日もし4㌔走ったら
今度わついていけるようにがんばります![]()
このあいだの好きな人の行動わウケタ![]()
1つ1つの行動とか癖かわいすぎる![]()