2日分の日記を書きますチョキ


昨日わ

今年流行すると言われている

インフルエンザの予防接種

をうって来ました。

ついでに痛めていた肩も見てもらいました。


レントゲンでわ異常ないって

言われたけど

痛み止めを飲んでくださいっていわれた。

痛み止め飲むってことわ

ひどいんじゃないのかなぁ?って思う。





今日わ

朝 市場に行ってきました。

久しぶりにゲームキューブをやった音譜

ランニングもしてきた=3

30分走ろうと思ってたけど

どんなルートで走ったらいいか

分からんくなって20分ぐらいでやめて

家で筋トレした。


明日わ高校の練習に参加してきます。

明日もし4㌔走ったら

今度わついていけるようにがんばりますニコニコ



このあいだの好きな人の行動わウケタにひひ

1つ1つの行動とか癖かわいすぎるドキドキ