今日わ午後から名古屋に行ってきました=3

ミッドランドスクエアでお昼ご飯食べました音譜

雰囲気が大人っぽかった!


パッセに行って洋服買ってもらおうと

思ってたら買ってもらえなくて

ムカついとったにひひ

名古屋来た意味ないしとか

おもっててにひひ


地下行って

パン買ってもらった音譜

なんかいらついとったのが

おさまったアップ


喫茶店で休憩・・・

その近くに

安い靴屋さんを発見!!


そしたらお母さんが

ムートンブーツ買ってあげよっか??

ていった音譜

もち買ってもらったアップ

月刊EXILEも買ってもらっちゃたニコニコ


ラストクリスマスわ自分で買った


結局結構買ってもらえた音譜


イルミネーション見て帰って来ましたきらきら


自己満の日記ですいません・・・



もうすぐ12月音譜


BALLAD BESTの発売が

段々近づいてきたァアップ


2008

FNS歌謡祭もチェックラブラブ!