今日わ午後から名古屋に行ってきました=3
ミッドランドスクエアでお昼ご飯食べました![]()
雰囲気が大人っぽかった!
パッセに行って洋服買ってもらおうと
思ってたら買ってもらえなくて
ムカついとった![]()
名古屋来た意味ないしとか
おもってて![]()
地下行って
パン買ってもらった![]()
なんかいらついとったのが
おさまった![]()
喫茶店で休憩・・・
その近くに
安い靴屋さんを発見![]()
そしたらお母さんが
ムートンブーツ買ってあげよっか??
ていった![]()
もち買ってもらった![]()
月刊EXILEも買ってもらっちゃた![]()
ラストクリスマスわ自分で買った
結局結構買ってもらえた![]()
イルミネーション見て帰って来ました
自己満の日記ですいません・・・
もうすぐ12月![]()
BALLAD BESTの発売が
段々近づいてきたァ![]()
2008
FNS歌謡祭もチェック![]()