寒いけど、風邪などひいていませんか? ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中
本文はここから
風邪ひいてしまいました・・・
胃腸風邪っぽいです・・・

わたしの対策わ
対策になってないかもしれませんが
帰ってきてからの
手洗いうがいと
お風呂で温かいお湯でうがいしてます

あと
部屋にいるときわ
HOT専用のペットボトルに
温かいお湯を入れて
カイロ代わりにしてますにひひ