ぶろぐねた ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中 本文はここから 風邪ひいてしまいました・・・ 胃腸風邪っぽいです・・・ わたしの対策わ 対策になってないかもしれませんが 帰ってきてからの 手洗いうがいと お風呂で温かいお湯でうがいしてます あと 部屋にいるときわ HOT専用のペットボトルに 温かいお湯を入れて カイロ代わりにしてます