ぶろぐねた ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中 本文はここから 西洋のお化けも怖いけど 日本のお化けのほうが 怖いです お化けわ好きになれませね。。。