今日わ
小学校に行って
一緒に練習してきましたぁ
先輩も一緒に![]()
朝 寝坊して
遅れて出発![]()
![]()
いきなり
ダイヤモンドリレーを3回・・・・
やばかった・・・
勝ちましたぁ![]()
先輩におんぶされました
ドキ02しまくりでした
体重重たいから
大丈夫だったかなぁ?
最後まで一緒に練習![]()
小学生わ
面白いけど大変・・・
先輩わいつ見てもカッコいい![]()
進路 チョー悩む・・・
クシを買いに行って
絵がみかんだと
思っていたら
マンゴーでした![]()
END