今日わ

小学校に行って

一緒に練習してきましたぁ



先輩も一緒に音譜



朝 寝坊して

遅れて出発DASH!あせる



いきなり 

ダイヤモンドリレーを3回・・・・

やばかった・・・



勝ちましたぁドキドキ


先輩におんぶされました 

ドキ02しまくりでした

体重重たいから

大丈夫だったかなぁ?



最後まで一緒に練習DASH!



小学生わ

面白いけど大変・・・



先輩わいつ見てもカッコいいラブラブ!



進路 チョー悩む・・・


クシを買いに行って

絵がみかんだと

思っていたら

マンゴーでしたニコニコ



END