今日わ

朝学また数学だしダウン

まぢ最悪・・・



やばい最近運動不足なのかなぁ??


今日6時間目に

素点確認。

うちの素点だけないとか

どんだけしいたけまいたけ→('-^*)/


係決めたぁ音譜


黒板なれなかったね・・・


理科にしようと思ったけど

そこでじゃんけんに負けたら

どっちかが体育にならなきゃいけないから

配膳にした・・・


まぢどうしようだし・・・

気まず!!

まあ気にしない音譜


リサイクル

あの人があんなにたらしだとわ

思わなかった・・・

まぁきになてっただけだけど・・・


もう違う人にかえることにしたチョキ


リサイクル

今日 初めて男子にチビって言われたドキドキ

嬉しかったねアップ


それを好きな人に言われてみたい(///∇//)



今日わ恋のから騒ぎアップ


みんな見てねDASH!



END