今日わ
朝学また数学だし![]()
まぢ最悪・・・
やばい最近運動不足なのかなぁ??
今日6時間目に
素点確認。
うちの素点だけないとか
どんだけしいたけまいたけ→('-^*)/
係決めたぁ![]()
黒板なれなかったね・・・
理科にしようと思ったけど
そこでじゃんけんに負けたら
どっちかが体育にならなきゃいけないから
配膳にした・・・
まぢどうしようだし・・・
気まず!!
まあ気にしない![]()
![]()
あの人があんなにたらしだとわ
思わなかった・・・
まぁきになてっただけだけど・・・
もう違う人にかえることにした![]()
![]()
今日 初めて男子にチビって言われた![]()
嬉しかったね![]()
それを好きな人に言われてみたい(///∇//)
今日わ恋のから騒ぎ![]()
みんな見てね![]()
END