久しぶりの更新です!

放置しててすいまめーンニコニコ


今日わ3時間授業で終わりアップ


遊びたかったけど

遊ばないで終わりそうです・・・


今日わ学校で

少しいいことあったぁドキドキ

あれわ嬉しいね音譜


家に帰ってきて

ちょっと怒ってた。


あんなことされたら

だれでも怒るってパンチ!


明日 恋のから騒ぎアップ


ってか土曜日保護者学級ダウン


ソフトの時間減るし。。。


まぢ無いわ


日曜日と月曜日わ高校に

いきますDASH!


火曜日わ代休アップ

だれと遊ぼうかなチョキ


END