とうとうやって来ました。 体育祭シーズン 来週からいと 体操服登校OK 400Mリレーわ第3コース よかったinコースじゃないから 大縄わヤバかった (笑) っていうのわ 冗談ですヾ(@°▽°@)ノ 36人37脚わ 萎える 手をつかむひとがぁ(ノω・、) その人創作も一緒で・・・ もお 愚痴でした END