はぁぁ大変です。 イロイロと。。。 実力テストだし・・・ 宿題やってないから 朝方までやらないかんくって・・・ 夏休みの過ごし方に 後悔してます。。。 今日わブロック集会があって・・・ 説明の仕方も分からないし、 1年生も分かってないみたいで。。。 ただ・・・逢いたくての PVわいつみても(。>0<。) でわ END