大変です。


イロイロと。。。


実力テストだし・・・


宿題やってないから

朝方までやらないかんくって・・・


夏休みの過ごし方に


後悔してます。。。



今日わブロック集会があって・・・


説明の仕方も分からないし、

1年生も分かってないみたいで。。。



リサイクル

ただ・・・逢いたくての

PVわいつみても(。>0<。)




でわ



END