昨日わ塾でした・・・

意識がどっか行ってたケド(^▽^;)



その後空手でした音譜



スイカバー食べた!!

来週いけないからアイスもらえない(ノ_・。)



昨日夜EXILEのCM見れたアップ

嬉しかったドキドキ



END