良かった♪また1週間が始まった でも今週わ修学旅行 あんまり行きたくない。。。 今日6時間目からうちの嫌いな みんなも嫌いだと思うけど 雷が鳴りはじめた 1人で帰るのが嫌で 誰か探してたら ☆クリチア☆チャンが来て 途中まで一緒に帰ってくれた ありがとうネ おかげで1番ひどい時に1人で帰らなくてすみました 明日わ4時間 部活もなぁ~ィ