早帰り♪今日わ先生達の会議で45分授業 & 5時間で終了 午後練ナシ→ 朝練の後にハプニングガァ 分かる人にわ分かる。 今日わ5時間だからどっか行こうと 思ってたら雨ガァ。。。 今日わバッテリーの日 残り2回しか放送がナイ 見逃さないようにしまぁーす