今日からまた1週間が始まる。。。

今わ嫌でもいずれ戻りたいと思う日が来ると思う。。


なんだか分かりずらいね。。。


今日体育でバレーやった音譜

うちが後衛をやってるときわ

前の3人が譲りあっちゃうからうちが後ろから

突っ込む走る人


足に沢山アザが出来たガーン