雨ふりわ嫌いダァー今日からまた1週間が始まる。。。 今わ嫌でもいずれ戻りたいと思う日が来ると思う。。 なんだか分かりずらいね。。。 今日体育でバレーやった うちが後衛をやってるときわ 前の3人が譲りあっちゃうからうちが後ろから 突っ込む 足に沢山アザが出来た