金沢に行ってきました♪その1 | 戀製作所 koiseisakujo

戀製作所 koiseisakujo

ハンドメイド工房 戀製作所
(こいせいさくじょ)のかとうあやこです。
作品の紹介や、お教室のみなさんの様子、
日々の出来事などを綴ります。

ハンドメイド工房 戀製作所(こいせいさくじょ)です。

シルバーアクセサリーの製作、販売、シルバークイリング・ORIGAMIジュエリーのインストラクターをしております☆

 

 

先日金沢に行ってきました♪

 

 

目的はスピッツライブ!

 

北陸地方に住む友人がチケットを取ってくれましたチュー

久々の友人との再会!

久々の金沢!

 

 

最近はグッズと一緒にツアトラと写真撮るのが

流行っているみたい

友人が買ったタオルを貸してくれて私も記念撮影照れ

マスク姿で隠れてますが満面の笑みです

ありがとう!

 

 

 

 

私は遠征だったので

会場でのグッズ購入は厳選して

かわいい~イエローハーツ

 

 

 

 

友人へのプレゼントにi-O君ペンダント作りました!

自分用にはイヤリング♪

 

 

 

 

よ~く見るとかなり違ってるけど(笑)

雰囲気でねウインク

 

 

ライブはもうやっぱり最高でした!

 

 

かなり熱く暑くて

途中クラクラしてたので

ちょっと覚えてないとこもある気がするけど(笑)

 

 

すごーく思ったのは

アリーナのような大きな会場でライブするスピッツが

この規模の会場でも演奏してくれてることに

 

 

すごいな!

嬉しいな!

ありがとうー!

 

 

ってそんな思いでいっぱいになったのでしたラブ

 

 

その日の夜は思い切ってOMO5金沢片町に宿泊♪

思ったよりリーズナブルに泊まれてびっくり

 

 

 

いつもは友人も一緒にお泊りなのですが

次の日の仕事がどうしても休めないという事で

今回初金沢一人お泊り

 

 

私は旅行先で怖くて眠つけない方なので(←子供かてへぺろ

一人お泊りならよけい

お化けが絶対出なそうな

綺麗なとこに泊まると決めていた(笑)

 

 

結果大正解でした!

 

 

全てがおしゃれだったり安心だったり

次の日の観光にもとても便利な立地でした

 

 

そして何より

大きな鏡がある部屋と寝る場所との間に

閉めることが出来る扉があった!

 

 

旅行先で眠る時

いつも怖いのが部屋にある大きな鏡だったから(←子供か再びてへぺろ

もうこの気遣いのお部屋の作りに感激してしまいましたラブ

 

 

朝食はサラダからもうおっしゃれ~

ゆずグリーンティがとっても美味しくてびっくりした

生麩と棒茶餡のリッゾットもとても美味しかったです

 

 

フルーツ入りのドリンクなどフリードリンクが数種類あって

めちゃくちゃキレイで美味しそうで

全部飲んでみたかったけれど

自意識過剰な私が出せる勇気で飲めたのは2種類でした笑い泣き

 

 

 

 

右上の部屋のライトのスイッチがどこにあるのかわからず

夜使えなかったけど

朝起きてものすごく簡単な場所にスイッチがあることに気付く・・・

 

 

記念に明るいけど点けてみましたウインク

 

 

 

インスタグラムはこちら