【着込まなくても良い紫外線対策!】美肌を守りながら薄着で夏を楽しむ! | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

 

意外とまだ梅雨入りしていない大阪

(してないよね?)

 

本日は晴れたり曇ったり

の朝を迎えております晴れ

 

 

 

兎にも角にも

天気の良い日は元気がでますよね~爆  笑

 

 

 

で・も。。。

 

恐ろしいのは紫外線雷雷雷

 

みなさん、紫外線対策してますか?

 

 

その中でも今日は

 

【着込まなくても良い紫外線対策!】美肌を守りながら薄着で夏を楽しむ!

 

を目指せ!

 

 

 

 

『紫外線対策』

 

 

今や、

紫外線を肌に浴びないために対策をするのは

女性だけではありません。

 

 

 

男性も

紫外線対策をする時代!

 

 

 

日焼け止めから始まり

日傘、サングラス、マスク、

帽子、カーテン、サプリメント

 

などなど。

 

 

 

男性もそこまで気を使ってる今、

女性のアナタは

どんな紫外線対策をしていますか?

 

 

 

 

「ちゃ~んとやってる♪

日焼け止めはバッチリ!

日傘にロングの手袋は必須!

紫外線カットの長袖上着!

もちろん全部

紫外線カット効果の高いカラーは黒で♪」

 

 

 

ってな感じでしょうか?

 

 

 

もしかして、街で見かける

『黒ずくめ女子』

になっちゃってる?

 

 

 

あれ

どう思う?

 

 

 

完全100%紫外線カットのゴツい日傘

ツバの大きいこれまた完全100%紫外線カットであろう帽子

サングラス

目の下から首まで覆うもちろん完全100%紫外線カットの布

完全100%紫外線カット上着

完全100%紫外線カットロング手袋

完全100%紫外線カットスパッツ

 

 

 

ここまでいくと

紫外線アレルギーの方なのかもしれませんが・・・

 

 

 

でも、これに近い人は結構いる。

 

 

 

Yukiは思います。

 

 

夏、楽しんでる?

 

 

 

もちろん紫外線は肌を老化へ導く

女の大敵。

 

 

 

だからって終始、

長袖上着+手袋で肌を隠していては

夏楽しめてないよね?

 

 

 

夏の楽しさって開放的になれるところ♪

 

 

 

それは気分もファッションもでしょ♪

 

 

 

 

サラッと薄手のワンピースに華奢なハイヒール♪

 

 

 

夏がやってきた~~~♪

 

って感じ♪

 

 

 

※なのに今年は膝の装具があるから

そんなファッションができないえーん

装具が隠れるロングワンピばかりになってる悲しいYukiです笑い泣き

 

 

 

 

 

日焼け対策、紫外線対策にばかり気を取られて

夏なのに黒ずくめなんて

婚活恋活女子の

することじゃない!

 

 

 

肌を焼きたくない

紫外線による

シワ・シミを作りたくない

 

 

そんな気持ち、めちゃくちゃ分かる。

だからってせっかくの肌を完全に覆ってしまうのは

夏を楽しめていないよ?

 

 

第一、いつ色白の肌を見せるの?

 

合コンや婚活パーティーの日だけ?

 

 

 

違う!

いつもでしょ!

 

 

 

出逢いはいつ訪れるのかわからない!

 

 

それに、普段からの周りの視線で

女は綺麗になるの♪

 

 

 

出しましょう 肌!

 

見せましょう カラダ!

 

隠すなんて勿体無い!

 

 

今の時期しか出せないよ?

 

 

 

 

そんなに着込まなくても、隠さなくても良い紫外線対策あります!

 

 

わからなかったら

Yukiに聞いて♪

 

 

着込まなくても、

隠さなくても良い紫外線対策

を知って、

限られた短い夏を思いっきり楽しもう♪

 

 

 

出会いはいつでも♪

 

周りの視線で綺麗になる♪

 

 

 

紫外線対策、美肌作り、夏モテファッション

 

Yukiに聞いてください♪

バッチリ伝授します!

 

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪