【辛い】『元彼を忘れられないアナタへ』 | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

おはようございます♪

 

今日の大阪は朝から雨雨

予報では一日雨のようです雨

 

 

週明け一週間の始まりの月曜日。

 

憂鬱な気分でおまけに雨。

 

でもね♪

雨でも良いことあるのです♪

 

宜しければこちらをご覧ください♪

【雨の日は仕事がはかどる?!】梅雨入り目前!雨のもたらす効果!

 

 

 

今日は、

 

『元彼を忘れられないアナタへ』。

 

 

 

恋愛には、良いことも悪いことも。

 

 

 

楽しい時って、毎日がアッという間に過ぎていきます。

 

 

 

知り合って

彼の事が気になりはじめ、

お互いが好きになって付き合う。

 

 

 

付き合い始めは毎日がハッピー♪

 

逢いたい♡逢いたい♡逢いたい♡

 

 

いつも一緒にいたくって

明日も逢えるのに

デートの時間が終わっちゃうのが悲しい。

 

彼が家まで送ってくれる。

 

別れるのが寂しくて

なかなかバイバイできない。

 

 

 

別れた後もずっとラインをくれる♪

でも、文字だけじゃ満足できなくて

遅くまで電話でお喋り。

 

 

 

起きたらすぐにラインがくる♪

文字だけじゃ嫌で

また電話♪

 

 

 

声だけじゃ嫌で

逢ってご飯♪

 

 

 

手を繋いで温もり感じて。。。

 

 

 

一緒にいる時間は

一瞬で終わっちゃう。

 

 

 

彼が近くにいることが

私の名前を呼んでくれることが

毎朝起きたらラインをくれることが

 

 

当たり前。

 

 

ずっと続くと思ってた。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

彼からのラインがくることは

もうない。

 

 

もちろん電話も・・・

 

 

彼が私の名前を呼んでくれることも

 

 

「かしてみ?」って、私の荷物を

ヒョイと取って持ってくれることも

 

 

 

もうない・・・

 

 

 

 

 

別れた今は毎日、

 

 

 

一時間が

 

10分が

 

いや、5分でも

 

 

果てしなく長く感じる。

 

 

 

 

時間が経てば忘れられると思うのに

一分もこんなに長い?!

 

 

じゃあ、

 

 

一週間

 

三週間

 

一ヶ月なんて

 

 

 

どれだけ果てしなく長いんだろ。

 

 

そんなに長く、こんなに辛い気持ちで過ごさなくちゃいけないの?!

 

 

 

 

仕事してると気が楽。

 

もっと忙しくしてなきゃ!

 

終わったら友達とご飯行こ!

 

えっ?!こんな時にみんな忙しいの?!

 

いやだ 一人になりたくない(´;ω;`)

 

 

 

 

一人になると

楽しかった時のことが頭に浮かぶ。

 

 

何を見ても彼との思い出ばかり。

 

 

 

『あ。  これ彼が買ってくれたっけ。

お前に似合うからって。。 』

 

 

『私がたまにメガネかけると、

馬鹿みたいにめちゃくちゃ喜んでたな。

いつも可愛いって、

大好きだよって言ってくれてた。 』

 

 

『去年のこの時期は、一緒に旅行に行ったな~。

朝早く待ち合わせして・・・ 

自分のもあるのに

私の荷物持ってくれた。 』

 

 

『 いつもめちゃくちゃ優しかった・・・。 

・・・・

なんで別れちゃったんだろ・・・。』

 

 

 

 

 

考えたくないのに頭に浮かぶ。

 

 

頭の中は

彼のことでいっぱい。

ひしめき合ってる。。。

 

 

 

あぁ~~~~~!いやだ いやだ!

 

考えたくない!忘れよ!

 

 

 

って、思った瞬間から

また浮かぶ。。。

 

 

 

ため息ばかりで

胸が重い。。。苦しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いよね。

 

 

 

 

 

忘れる?

 

それとも

 

追いかける?

 

 

 

 

どっちがいいんだろ。。

 

 

 

わかるような

 

わからないような。。。

 

 

 

 

 

そんな苦しい気持ち

めちゃくちゃわかります。

 

 

 

 

今のアナタが

幸せになる方法教えます。

 

 

ありきたりな事なんて言いません。

 

 

全部Yukiに話してください♪

 

 

アナタが気付いていないアナタ

どうするのが幸せへの道なのか

コーチングします。

 

 

悩んで落ち込んでいるアナタから

魅力的なアナタに戻します。

 

 

 

まずは、【Yukiとの無料トーク】でお喋りしましょう♪

 

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪