【緊急事態!】若い子に嫉妬?!はたまた敗北宣言?! | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

おはようございます♪

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住!

 

アラフィフのYukiです♪

 

 

 

今日から6月♪

 

4月に入社したピカピカの新入社員さん達は、そろそろ仕事にも慣れてきた頃でしょうか?

 

それともまだ?

 

初々しさと、頑張って行くぞ!という気持ちがみなぎっている感じが良いですよね♪

 

 

 

と、

 

世の中は新入社員さん達に目がいってしまいがちですが

 

先輩方はどうでしょう。

 

 

 

とくに先輩女性の方たちは?

 

 

 

「私だってついこの前までチヤホヤされていたのに!」

 

「若いってだけで男はみんなそっちに行っちゃう!男ってホントに馬鹿!」

 

 

 

そう思ってイライラしている方いませんか?

 

 

 

職場に若い女の子がどんどん入社してきて

 

自分はもうオバサン呼ばわり。

 

 

 

 

でも、イライラできるアラサー女子にはまだまだ余裕があるでしょう。

 

 

 

 

 

さて、

 

アラフォーアラフィフ女子はというと・・・?

 

 

 

 

 

イライラも感じない・・・

 

ムカつくけど・・・

 

なにげに自分でも感じてしまう年齢・・・。

 

 

 

「若い子には勝てない・・・」

 

「私に彼氏なんてもう無理」

 

 

 

と諦めモード。。。

 

 

仕事はできるけど彼氏はできない。。。

 

 

 

本当は彼氏が欲しい

 

本当は結婚したい

 

でも、もう無理なのかな~ダウン

 

一生一人で生きていくための何かを始めるか~あせるあせる

 

 

 

そんなことを思いはじめたそこのアナタ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ったぁ~~!

 

 

諦めないで!

 

 

 

 

そんな気持ちで人間、一人で生きていけません!

 

 

自分の気持に正直になってみてビックリマーク

 

 

 

自分の事を大切にしてくれる人がいて

 

自分も大切にしたい人がいて

 

楽しくお喋りしながら食事をして

 

お酒を飲んで

 

お休みの日はお出かけしたり

 

旅行に行ったり

 

手を繋いで

 

ピッタリくっついて

 

いつも温もりを感じて

 

いつも一緒にいる

 

離れていても私の事を考えていてくれる

 

 

 

そんな安心感。。。

 

 

 

『愛されている』 と感じるからこそ

 

『いつまでも綺麗でいたい』と努力する。

 

 

そんな女性でいたいですよね♪

 

 

 

 

Yukiは、いつまでもそうでありたい。

 

彼に、いつまでも愛される自分でいたいドキドキ

 

何年経っても手を繋いで歩きたいドキドキ

 

 

 

素直にそう言えます♪

 

 

 

諦めているアナタも

 

自分に正直になってみて♪

 

 

自分は本当はどうしたいのか。

 

一年後、五年後、十年後

 

どんな自分になって、どんな風に暮らしていたいのか。

 

 

想像する自分はどんなですか?

 

 

隣にはパートナーがいて、

 

愛されて幸せでいるアナタが見えますか?

 

 

 

ならそうしましょうドキドキ

 

 

 

本当になりたい自分に向かって進みましょうドキドキ

 

 

 

え?

 

できるならとっくにそうしてるって?

 

もっと若いときに焦っておけば良かったって?

 

 

 

 

いえいえ。。。

 

 

 

 

年齢なんて

関係ありません!

 

 

 

まずは女は見た目が9割!

 

 

鏡を見てください。

 

服装

 

髪型

 

メイク

 

今のアナタで大丈夫?!

 

 

 

自分では大丈夫と思っても、

 

素敵な恋ができていないなら?!

 

 

Yukiがキラキラ輝けるアナタに変えます!

 

 

 

アラフィフYuki

もうすぐ48歳!

あと二年で50歳!

 

そんな年齢に見えますか?!

 

 

 

 

 

 

アナタも変わりましょう!

 

 

Yukiが直接コーチングします♪

 

 

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤素敵な恋がしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

宝石赤自分に自信をもてるようになりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

まずは、なんでも話してください♪

 

 

「服装、メイク、髪型、スタイル」といった外見から

 

「魅力ある女性になるために」「男性に対して」などの考え方で内面までビックリマーク

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、お日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪