【要注意!】「癖が強い」自分では気づかない悲しい現実 | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

おはようございます♪

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

 

アナタは癖が強い人ですか?

 

 

 

いきなり聞かれてもわかりませんよね。

 

 

第一、周りから見ると癖が強く見えているけど、自分では気づいていないこともあせる

 

↑これが一番怖い。という今日のお話しです。

 

 

 

 

私の旦那様、夕飯のときにその日一日あった出来事をたくさん話してくれるんです♪

 

いつもの仕事の話、予想外の出来事、その日会った人の事、一緒に仕事をしている人の事など。

 

旦那様のしている仕事、私には未知の世界なので毎日楽しく聴いています♪

 

 

 

その話の中で、たまに仕事関係の女の子の話しが出る時があるんですが、その中の二人の女性のお話。

 

 

 

二人共20代の女性。

 

 

まず一人目の女性は

 

一言言う度、笑うそうなんです。

 

 

その笑い方が 「へ」と「ふ」の間のような声の出し方で文字に書きにくいんですが

 

「へへへ」のような「ふふふ」のような、どう書けばよいのでしょうあせる

 

 

まあ、今は女性らしいように「ふふふ」にしておきましょう。

 

 

 

なので、例えば

 

 

「おはようございます。ふふふ」

 

「〇〇さん、これこうしとけば良いですか?ふふふ」

 

「わかりました。ふふふ」

 

「そうなんですか。ふふふ」

 

 

のように、全部の言葉の最後に笑いをつけるらしい。

 

 

もちろん私は直接会ったことがないのでわかりませんが、

 

私が思うに多分、会話が和むよう笑っているのではないかと思うんですよね。

 

言葉だけで終わるとそっけない感じを与えてしまうと思い、笑い声をつける・・・。

 

 

でもこれが、旦那様から見ると「良くない」らしいんです。

 

他の男性がどう感じているかは旦那様にもわからないらしいんですが、旦那様としてはその子の笑いが良くない種類で気になるらしい。

 

「あれはやめたほうが良いと思う。」と言うのです。

 

旦那様の話すのを聴いていると確かにそんな感じはします。

 

 

でも、私が思ったように、その人は自分を柔らかい印象に見せるために笑っているとしたらどうでしょう。

 

やり方を間違えて逆効果だったら・・・悲しいですよね。

 

 

 

 

もうひとりの女性。

 

その方の場合は服装なのです。

 

 

もちろん趣味や年代、男性女性の感じ方の違いもあるでしょう。

 

 

もし、私が見たら全く問題ないかもしれません。

 

でも旦那様は

 

「あの子のファッションが不思議すぎて。。。」

 

と言います。

 

 

めちゃくちゃオシャレをしてきているみたいなのですが、そのファッションが不思議なんだとか。

 

ドレス???何系???

 

旦那様の説明だけなので、未だにわからないのですが。

 

 

でも、ファッションに関しては本人が良いと思ったらそれはそれで良いと思うのです。

 

ただ私が言いたいのは、

 

本人がもし男性ウケを狙ってしているファッションだとして、さっきの笑う女の子と同じで間違った方向だったとしたら?

 

 

それも悲しいですよね。

 

 

 

自分は仲良くしたいと思って笑っている行動が、逆効果になっていたら・・・

 

男性に可愛いと思ってもらいたいと思ってのファッションが逆効果だったら・・・

 

 

頑張っているのにその方向が間違っているとしたら悲しいじゃないですか。

 

 

 

 

でも、例えば友達や同僚、家族が気付いていたとしても、

 

「それ、やめたほうが良いと思うよ。」

 

なんて、なかなか言えないものです。

 

 

だから本人は気づかなかったり、何が間違っているのかわからないまま。

 

 

わからないまま、気付かないままでずっと時間を過ごしてしまう。

 

 

 

とっても勿体無いです。

 

とっても悲しいです。

 

 

 

 

そんな時!

私達アドバイザーを使ってください!

 

 

 

友達や同僚、家族とは違い、

 

関係が壊れることを気にして言えない

 

なんてことはありません。

 

 

 

正直に

 

アナタが良くなることだけを考えて

 

コーチングさせていただくのです!

 

 

 

 

『自分なりに頑張っているのに彼氏ができない。』

 

 

 

そう思ったら一度アドバイザーに相談してみましょう!

 

ジッとしていたって変わりません。

 

悩んでいる時間が勿体無いだけですよ♪

 

 

自分ではダメな部分がわからないものです。

 

その部分をほんの少し変えるだけで一気に毎日が変わるかもしれません♪

 

 

一人で悩んでないで相談してください♪

 

 

アナタが毎日をキラキラ輝いて楽しく過ごせるお手伝いをするのが私達アドバイザーなのです♪

 

 

 

 

旦那様はその二人の女性のことを

 

「癖が強い」

 

と言います。

 

 

 

 

アナタは癖が強いですか・・・?

 

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】

このページの

「メッセージを送る」から

・お名前
・電話番号
・ご希望の日時(3候補)

上記内容をお送りください音譜


その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪