#Happy Birthday Jimin | BTS❤army

         HAPPY BIRTH DAY        

             PARK JIMIN                

ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

생일 축하해クラッカークラッカークラッカー

#HappyBirthdayJimin

 

 

 

ジミンたんお誕生日おめでとう!!

 

〝Serendipity 〟は大好きな曲!

聴くたびジミンちゃんは天使だと思うよ!

生まれて来てくれて防弾少年団になってくれてありがとう

 

 

 


 

 

いつもグゥちんのお世話ありがとうウサギ

 

メンバーのほとんどが

〝妹がいたら紹介したいメンバーは?〟っ聞くと

ジミン!って答えるくらい

優しくて思いやりがあるステキな人ドキドキ

 

あたすは本当に天使だと思ってるよビックリマーク

 

ジミンたんのハイトーン音譜

しなやかなダンス音譜

ステップ踏んでるみたいな歩き方音譜

 

大好きだよ~~~(アレ?)

 

ずっと防弾少年団でいてねにひひ

 

 

 

またこの1年

ジミンたんとジミンたんの大切な人が

健康で幸せに過ごせますように。

 

 

 

 

画像お借りしましたパー