BTS @ 遠い存在 | BTS❤army

안녕하세요

 

お久しぶりですね。

 

いやいやいやあせるブログさぼってたじゃ済まない位

辞めたの?くらい書いてなかったな

 

そもそも 自分の文章力?

ブログセンス?の無さに嫌気が差してたんですしょぼん(今更)

 

だからしばらく距離を置いてたんですよ

 

でも皆さんのブログが気になって

たまに覗いてみたりしてたんですけどね

 

これがまた 皆さんのブログみて

『ああぁこんな風に面白く書けたらいいなぁ』

なんて思っちゃってまた書けなくなるの!

パボでそ?

 

別にアクセス数とか欲しい訳じゃないんだけど

そこそこのアクセス数があると

こんなブログをこんな人数が見てる!

と思ってビビってしまうのですガーン

まじパボでそ?

 

 

でもtwitterでは低浮上で遊んでもろてますにひひ

 

バンタンはなんとか追ってはいるけど

なにせ、情報のスピード鬼っ早だから

着いて行くのギリギリッスょ

 

 

ココからやっと本題ですニコニコ

 

ヨロブンビックリマークペンミビックリマーク Magic Shop

もうチケットは手に入れましたか?

 

あたす・・・・

 

 

 

あたすね?

 

 

 

全落中です・・・・・。

 

まだMagic Shop の鍵を手に入れられませんビックリマークガーン

 

FC先行ドクロ

ローチケドクロ

ヤフチケドクロ

ステサイドクロ

 

そしてステージ体感エントリーしました札束

 

FC入って今まで〝ステサイ〟や〝ステ体感〟に

エントリーする事無くチケット取れてたって

本当幸せだったんだよねぇ

 

♪何でもない様なことが~幸せだったと思う~~~(違う)

 

今回も普通にgetできるって

完全に甘く見てましたしょぼん汗

 

君に届く←進撃

Happy Ever After←進撃

Magic shop←進撃したい!

 

ステージ体感席なんて超当選確率低いけど

わずかな望みでも

そのモチベーションでなんとか毎日過ごしてます!滝涙

 

あああああぁぁ・・・

今年はもうバンタンに会えないの?

年越せんショック!

 

東京ドーム以来

静岡エコパも全日落選だったし

 

考えてみたら今年はライビュでしか進撃してないわ真顔汗

生バンタン不足で全身カッサカサㅎㅎ

 

いつも近くに感じてたはずなのに

最近バンタンがすごく遠くに感じるってみんな言うし

army卒業していくチングちゃんが正直多いけど

 

チケット落ちまくると

まじで遠い存在になったんだなって

身に染みて実感してる今日この頃なのです!

 

だからちょいと浮気して

まにぴに送ってもろたx1のツベを見たりしてたよ音譜

ありがとーねっ!心潤ったよん

みんなカッコイイくてダンスも歌も上手いんだねぇ

スキズとかx1はこれからのK-popのトップになって行くのかな?

どれが誰かは勉強中目

 

でもね?

 

やっぱりあたすはまだ当分army かな?にひひ

 

グゥちんもあたしと繋いだ手離してくれないんでパー

 

ロン毛にしたり

タトゥー(ヘナ?)入れたり

変なサジン撮られたり(ねつ造)

最近危なっかしいけどね・・・

筋肉モリモリだけどまだまだバブってるので

引き続き観察して置かないとね得意げ(何者?)

 

早く髪型変えてくれないかな?ㅎㅎ

 

 

ペンミ行けます様に・・・お願い

 

 

 

 

今ウチ(横浜)は台風ですごい事になってます!

おまけにさっき地震まで・・・

みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

大雨特別警報がでましたね

ウチもですけど

これからが酷いみたいですので

〝命を守る〟行動をビックリマーク

 

このまま何もなく通り過ぎていきますように!

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

画像お借りしましたパー