BTS twitter @ jin&JK | BTS❤army

안녕하세요ドラえもん

 

3日くらいツイッターやってなかったんだけど

すぐ難民になれるねっ苦笑い笑い

 

実はマウスは修理して治ったけど

PCが調子悪いのか?アメブロに嫌われてるのか?

前記事もそうだったけど

コメントの返事が反映されなくて

メッセも送れないし いいねも押せない

今回はブログも書けない涙汗

この記事も消えてしまうかも~~~叫び

 

 

 


 

黔丹山

コムダンサン

 

ジャーナリストかっ手ココロノコエ

 

タグまた付けたままだね手

 

 

 

嬉しいねニコニコ音譜

 

 

 

 

このほびびまじイケてるラブラブ

 

涙ぴーじゃなくてseiまにぴー見てみてラブ

 

 

 

最後にウチの娘の愛犬〝小梅〟(マルプー)

のバスタイムの衝撃映像叫び

 

 

 

普段はこんなに可愛いのですおっきな愛?

↓

 

くきさん死亡しょぼん

 

 

 

 

コメント反映されないと

またarmy連絡網LINEでお騒がせしてしまうので

クローズにするねにひひ

コメント貰う気バリバリでミアネヨsei

 

 

画像お借りしましたsei