欲求不満かよ | BTS❤army

안녕하세요♪

 

ただいま←おかえり

 

超ご無沙汰してます苦笑い

そうですよww2あなたのこい。ちゃんですよってばっ!

ぇ?知らないってか?叫び

あたすだよ~~~~~叫び

思い出すてケロ~~叫び

 

てかさぁ~~

あたすの大事な自助具のマウスが壊れて

何故かカタカナしか打てなくなり

右クリックも出来なくなってカレコレ1ヵ月ちょぃと・・・汗

PCがすべてのあたすにはとてつもないストレス?で

 

鼻血出たし鼻血まじ

 

そんなに困るなら早く修理に出せばいいじゃん!?

普通そう思うよねー うんうん

でもね、修理に出すとかなり時間が掛かると言われ

その間、代換えも無いって言われたもんだから

何日もPCが出来ないないくらいなら

右クリックやカタカナ変換でもいいや!

なんて思ってやってたんだけど ・・・・

 

右クリックが出来ないとあーた手

 

愛しのカワイ子ちゃん達のサジンを

保存出来ないじゃありませんかぁ叫び汗キッパリ

この1ヵ月どれだけステキサジンを見送ったことかしょぼん

 

あまりにも可愛いグゥちんは

スクショして保存したけど

スクショは画像悪いからねぇ←何様だよ

 

完全欲求不満です

煉

 

それにやっぱカタカナは読み辛い~~苦笑い

色んな人に宇宙人と交信してるみたい!と言われLINE

自分も宇宙人になった気分だったわ笑い

 

で?だから?治ったの?って?

 

いやいや汗実は治してないんですよ苦笑い笑い

 

昨日、応急処置であたすの車イスとか作ってくれる

メカニックさん←言い方カッコイイけど普通のおっさん

が壊れた機械のフタ開けたら何故かカタカナだけ治った↑↑

でも右クリックはダメ~~バツレッド

 

やっぱり部品を新しいのにしなきゃダメみたい。

 

はぁ~ぁしょぼんスマホほし。

 

 

ジョングギヒョンしょぼんRONIハートパープル

 

 

 

 

ゆんぎのセンイルでツイッター賑わってますねっ

ウリマンネからのツイッターはまだ無し。

安定の説にひひ

 

YouTubeも貼れないー涙aya

 

 

 

画像ツイッターお借りしましたsei