あゆみ塾 初の卒業生、chi(ちい)ちゃんキラキラ


心屋流 あゆみ塾認定カウンセラーとして
デビューします!!


ちいちゃんは、東京都在住で
大好きなだんなさまと二人暮らしです。

そのだんなさまをゲットする前から
カウンセリングをさせてもらっているのでドキドキ
ちいちゃんの経験は、たくさんの人に
生かせると自信を持って言える!

パートナーシップや
家族との関係についてお悩みの方に
とくにおすすめしますラブ



100日間の
"ひとりのためのマスターコース"では、
みっちり詰めこませてもらって
ちいちゃんほんとにがんばりました!


卒業旅行もとても楽しかったなぁ。

わたしの地元の"大好き"が
ちいちゃんに伝わってうれしい照れ


カウンセラーを仕事にするのなら、
「相手のため」ではなく
「自分のため」を優先するのが
基本だと思っています。

「相手のため」を先にすると、
相手に左右されたり揺さぶられてしまうし
結果、苦しくなってしまう。

やりたい仕事をやるのに
そんなもったいないことはない!


自分を大事に出来ていると、自然と
相手のことも大事に出来るものなので
それがちいちゃんに伝わっていたら
こんなうれしいことはありません。


最初は勇気を出すことたくさんあるけど、
カウンセラーは楽しいよー!!


ちいちゃんもきっとこれから、
自分の魅力全開で、
信じられないくらいたくさんの
感動やワクワクや幸せを
仕事でも感じていくと思いますキラキラ


そして、ちいちゃん
カウンセリングのモニターの
募集を始めました!!
下矢印
早速満席になったそうです爆笑
ありがとうございます!


宝石紫宝石緑宝石赤

わたしのほうは、昨日
ひとマス2期の募集を締め切りました。

これから選考に入ります。

オーダーメイドの内容になるので
「どうなりたいか」を教えてもらったのですが
それぞれの熱い思いと決意を読んで
泣けて泣けて大変でしたーえーんキラキラ

人は"覚悟を決めたとき"に
すでに変わっていると思います。

"覚悟"って、力の入ったものではなくて
むしろ力は緩んだ状態で
心のスイッチが切り替わるかんじかな。

「こうなるんだ」と意図したときから
現実はちゃんと、そこへ向かっています!

それは必ず、その人にとって
ベストなタイミングでやってくるから
焦らず意図し続けてね。

お申し込みいただいた皆さん、
結果をすこしお待ちくださいね。

宝石緑宝石赤宝石紫

ちいちゃんともども、
よろしくお願いしますラブラブ