満席になりました。
ありがとうございます!


☑️「やらなきゃ」と思うのに
めんどくさくてやりたくない

☑️あの人がめんどくさい

☑️何をするのもめんどくさい


「めんどくさい」という感情がなくなれば、
悩みの大半が解決します!
ストレスが減り、日々を楽しんで
行動出来るようになります!


『めんどくさい』と向き合ってみませんか?



「めんどくさい」
なくすレッスン♪

1週間のグループラインセミナー

募集開始します!

セミナー期間
2020.11.29(日)~12.5(土)の7日間

期間中、1日1回でも良いので
ラインを見て、書き込みが出来る方
(出来ない日があっても構いません)

1週間、毎日わたしから
質問や課題を出します。
期間中、メンバー間のトークは自由です。

料金
13,000円

定員
8名様



先着順で、
定員8名様となります。

ご希望の方は、ライン@で
「レッスン申し込みます!」
と表明していただくか、

すぐに折り返しでご連絡させていただきます。



"1週間のグループラインセミナー"は
これまでも、テーマを変えて
何度かやってきました。

そのグループごとにドラマがあり、
「ああ、運命のメンバーだなぁ」
と実感します照れ

1週間、まあまあスパルタですが(笑)
みんなで走り抜けよう!!

「グループが苦手」という人にこそ、
受けていただきたいセミナーです。




お申し込み、お待ちしております!!
おいまじめにやれ(笑)

永井あゆみ