【空き状況 随時更新しています】

5月のウロコ塾のテーマが
なんとなく浮かばなくて数日悩んでいました。


こんなときだから、
不安や恐怖との向き合い方?とかかな
とも考えていたのですが、ふと
『心とお金を整えるお話会』
オンラインウロコ塾でもやってみたい!と
思いついたら、すごくワクワク爆笑


今、コロナの影響で
“お金の不安”を感じているひとも
きっと多いと思うんです。


これまで4年間、
『お金』をテーマに
セミナーを続けてきたなかで

“心とお金を整えるお話会”は
長野県各地、群馬県
昨年は東京でも開催しました。


“心とお金を整えるお話会”ブログはコチラ★




虹ウロコ塾とは

“ミミからウロコ”なお話会。

毎月テーマを決めてお届けする

単発/2時間の心のセミナー

(グループカウンセリング)です。


“書き出す”スタイルで、

自分の内側を見つめ“心の癖”を見つけませんか?


これまでのウロコ塾についてはこちらうお座



あなたにとって、
『お金』とはなんですか?


お金について、
どんなイメージを持っていますか?

お金と“仲良し”になれていますか?

お金を理由に出来ていないことは?


※お金を稼ぐ方法ではありません。
お金が増える方法でもありません。



あなたの心の
“お金のブロック”を
見つけて外しませんか?


オンラインウロコ塾は、
各回3名様と、少人数制です。


おひとりずつ話せる時間もあるので
“自分のこととして落としこみやすい”
メリットがあると思います!


これまでわたしのお金のセミナーに
出たことがある方も、
じっくり復習が出来ると思います!

お金のことって根強いよね笑い泣き


もし、今、お金の不安や恐怖を感じていたり

「頭ではわかってるんだけど」
どうしても現実が変わらない、とか

お金に振り回されたくない!と感じていたら

ぜひ、受けてみてください!!


これまで興味はあっても
遠方で、受けられなかったという方も、
オンライン(zoom)なら
受けていただけるのが嬉しいおねがい


zoomの使いかたがわからなくて不安、
という方もよくいらっしゃいますが
スマホやタブレット、パソコンを使って
ビデオ通話が出来る環境さえあれば
本当に簡単キラキラなので
ぜひ挑戦してみてくださいねー!


****************

5月のウロコ塾
テーマ『心とお金を整える』

受講料 1回 4,000円

各回 定員 名様

◆ 日程 ◆
GW中に数回入れて
前半のみ組んでみました。
後半は希望者がいれば追加します。


5月3日(日) 21:00~23:00 🈵
オンライン(zoom)

◆5月4日(月) 10:00~12:00
オンライン(zoom)

◆5月6日(水) 14:00~16:00
オンライン(zoom)

◆5月14日(木) 13:00~15:00
オンライン(zoom)

※日時などご希望があれば追加出来ます。


お申し込み
よりお願いいたしますピンク薔薇


お待ちしておりますニコニコ


永井あゆみ