自分で自分のことって、
普段ホントに見てないんだよね。


“相手”という“鏡”を通さないと
自分のことは見えません。

だから、ひとりで行き詰まったら
人と関わることはとても大事。



前回のブログに引き続き、
“1週間の自分褒めレッスン”
グループラインセミナーのご報告です照れ



うふーピンクハート
プールサイドから優しく突き落としますチュー



わたしがグループラインで
必ず最初に言うことが
「空気を読まないで!」です。

グループなんだけど、
グループに入ろうとしなくていい。

グループなんだけど、遠慮せず
自分をいちばん優先させてほしい。


でも、それがまた
すごいチャレンジだよねーー爆笑


たくさん勇気出してくれてありがとう!



ほんとほんと!!その通りピンクハート

自分でやったセミナーながら、
ついてきてくれたみんなは
本当にすごいと心から思う笑い泣き

挫けそうになったらまた
グループラインを読み返してほしい!

改めて見たら、
自分のことすごく褒めたくなると思うよー

そして気づいたら
自然と自分を褒められるようになってる。



たくさんの気づきに繋がってうれしいえーん

ほんとみんな、自分のハードル
天のように高いとこに置いてるんだものーロケット

*****

最終日、
自分のことだけでなく
メンバーみんなのことを褒めて乙女のトキメキ
課題を出しました。

今回の参加者のみんなは、
わたしはほとんどの人と会ったことがあり
過去に個人カウンセリングも
したことがある人ばかりだったんだけど
最後にみんながみんなのことを
褒めてくれたのを読んでいて、
あまりにも的確な表現ばかりで
実はすごくびっくりしました。

誰も会ったことがないのに。
ラインだけで、顔も見ていないのに。

この1週間、本気で
みんなが自分を出した結果だね。


24時で終了だったのですが
「まだみんなと話していたい」
「もっと話したい!」と
新たなグループラインが出来たようです照れ

励まし合う友達になれたらすてきだね。


わたしのほうにも報告待ってまーすおねがい



昨日のお釈迦様の写真ね、
言った本人が
「私のイメージと全然違う~!笑」
って言うんだよ!!!

お釈迦様のてのひらといえば
あれじゃないのか!?!笑笑

“1週間の自分褒めレッスン♪”
またヤル気が出たら突然募集しまーすグリーンハート


1週間で3キロ痩せた人もいたみたいピンクハート



**********************

うお座ウロコ塾募集中うお座

3月のテーマ『女性性』
リクエストテーマ『罪悪感』
すべてオンラインセミナー(zoom)です。

受講料 ¥4,000

↓↓次回↓↓
◆3/19(木)13:00~15:00
テーマ『女性性』
↑↑↑↑↑↑

◆3/24(火)10:00~12:00
テーマ『女性性』

◆3/27(金)21:00~23:00
テーマ『罪悪感』

※日程追加も可能です。ご相談ください。
※3名揃えば個別の日程での開催も可能です


**********************

個人カウンセリング

特別割引


3/15(日)~4/5(日)


期間限定/1日1名様限定

※日時は相談で決定します


電話・オンラインに限ります

(zoom・ライン通話・Skype)


90分 通常15,000円右矢印3,000円引き

12,000円

右矢印詳しくはこちら




永井あゆみ公式ライン




https://lin.ee/yL0QYnK

イベントのお知らせも
いち早くお届けしています。
カウンセリングなどのご予約も
ラインから簡単にしていただけます。
ラインのお友だち限定企画もあります!
ぜひ友だち追加お願いします!

ブログの内容は、
許可なくシェア、転載、リブログ
していただいて構いません☆


わたしの自己紹介は
カナヘイうさぎこちら

カウンセリングメニューは
カナヘイうさぎこちら

右矢印お申し込みはこちら