先週のこと。
同期のふふさんが一泊で遊びに来ました。

2日目が快晴晴れ

ずっとふふさんを案内したかった
白駒池へ車
最高の山歩きになったので
写真でお届けしまーす!

軽井沢の温泉ホテルをチェックアウトして
白駒の池へ向かいます。
ドライブも最高に気持ちいい!

今年はカラマツの紅葉は
色がいまいちなんだけど、
それでもきれい!!
少し前にわたしがちょっと弱ってたとき
「軽井沢に行かなきゃと思って」
と、突然連絡をくれたふふさん。

わたしの何かがSOSを飛ばしたに違いない(笑)

不思議なひとなんですよ。
そして不思議な関係です龍(笑)
白駒池からさらに山を登り、
高見石を目指しました。

標高2000m超えの風景キラキラ

高見石のてっぺんから!
下に見えるのが白駒の池です。
まさに天空キラキラ
ふふさんの
かっちょいい写真撮れたーラブラブ
わたし山に登ると
このポーズしかしなくて芸がない(笑)
高見石小屋では、
揚げたての揚げパンをいただきました。
これが目当てで登ったこともある!
ほわっほわで美味しいのだラブ
下山して白駒池を一周しました。
もののけの出そうな、苔の森。
去年はここで森林セラピーを兼ねた
カウンセリングを何度もしました。


長野の好きな場所ベスト3に入る!

好きな場所を案内することは
わたしにとって格別に楽しい時間です。

ふふさんと話すと、
もっともっと軽やかに生きられると思う。
出会ったときに比べたら、お互い
ずいぶん飛んだと思うけれど照れ
ふふさんの心屋まんが、
皆さん読みましたかー?

ぐっときますよ。


ぐぐっときますよ。


ぢんさんも「天才か!」って言ってて
なぜかわたしが鼻が高くなりました。(なぜだ)

フォルテにも来てもらって
サイン描いてもらったよー!!

コウさんがイケメンっ乙女のトキメキ

確認しにカフェにいらしてください(笑)




風船11月の東京ランチ会
都内での個人カウンセリング
日程・募集についてはこちら♪
※空き状況も更新しています


風船11月・12月に
『温泉合宿カウンセリング温泉
一泊二日で計画中です音符


友だち追加

 
@iwy3395g
ブログには書けないようなこと(笑)や
楽しいことをたくさん発信していきます!
カウンセリングなどのご予約も
ラインから簡単にしていただけます。
友だち追加お願いします!


ブログの内容は、
許可なくシェア、転載、リブログ
していただいて構いません☆

わたしの自己紹介は
カナヘイうさぎこちら

カウンセリングメニューは
カナヘイうさぎこちら

右矢印お申し込みはこちら