ぽってりフラワーこちらの募集は
満席となり締め切りました。
ありがとうございますぽってりフラワー



予告したお時間になりました時計

“1週間の引き寄せレッスン♪”
グループラインセミナー3期の
募集を開始します!!


自分の“思考パターン”を見つめ直し、
“引き寄せ体質”になるための1週間!


先着順で、
定員10名様となります。

ご希望の方は、ライン@で
「レッスン申し込みます!」
と表明していただくか、
からご連絡ください。

すぐに折り返しでご連絡させていただきます。


前回も即日満席でした!
今回はどうかなぁおねがいドキドキしますドキドキ


引き寄せレッスン♪
してみませんか?

10/13(日)~10/19(土)
この1週間、1日1回でも良いので
ラインを見て、書き込みが出来る方
(出来ない日があっても構いません)

1週間、毎日わたしから
質問や課題を出します。
期間中、メンバー間でのトークは自由です。

◆料金 12,000円

◆定員 10名様


お申し込みお待ちしております乙女のトキメキ
永井あゆみ