本日より募集開始します!!

“ミミからウロコの子育て論”
2月16日(土)13時~
松本アルウィンにて♪



ウロコロンは、
“子育て”をテーマにしてはいますが
“自分軸”の育て方のお話会です。

じゃあなぜ“子育て”をテーマにしているのか。

それは

“子育て”で、
自分を見失ってしまうひとが
とても多いと感じるからです。


独身の頃は、
好きなことややりたいことがたくさんあって
自分のために時間もお金も使えていたのに
結婚をしたら、
子供ができたら、
いろんなことを我慢するようになった。


子供に合わせ
家族のために過ごしていたら
いつの間にか“自分”が
どこかへいってしまった。


それって、はじまりは
とても大きなやさしさであり
愛情だと思うんです好


だけど、ひとは誰でも
“自分”しか生きることは出来ない。

だから大切なのは
ちゃんと“自分”を生きるということ。


子育て中でなくても
「自分を生きられていないかもしれない」
「もっとやれる気がする」
「どうしたら自分を肯定できるの?」
そんなふうに感じている方がいたら
ぜひ、参加していただきたいと思っています!


K子さんのお話は
びっくり!楽しい!あたたかい心


義理チョコこれまでのウロコロンに関しては



双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉

“ミミからウロコの子育て論”

“超自分軸”の主婦、K子さんによるお話を
わたしの心理学的解説を交えてお届けします。
ざっくばらんな座談会です。

あなたの常識を覆す?!子育て論!

介護・仕事・引き寄せ・恋愛など
いつもいろんな話題が出ます照れ
どんな質問でもOKです!

 【日時】
2019.2.16(土)
   13:00~16:00
 
【会場】
サンプロ アルウィン
第一会議室
https://www.jsgoal.jp/stadium/106/access/
〒390-1243
長野県松本市神林5300 松本平広域公園内

【参加費】¥4,000 お茶菓子つき
(当日現金でのお支払をお願い致します)


★お子さま連れ大歓迎!
託児はありませんので、おもちゃやゲームなどお持ちください。
子育てのお話会なので、
お子さんがいるのは自然なことです。
子供は騒いであたりまえ♪


またはライン@から!

ウロコロンって?

花花花花花花花花花花花花


星2/24(日)大阪にて
AM 子育てウロコロン
PM 引き寄せウロコロン
開催決定!
※募集は2月に入ってからとなります

友だち追加

 
@iwy3395g
ブログには書けないようなこと(笑)や
楽しいことをたくさん発信していきます!
カウンセリングなどのご予約も
ラインから簡単にしていただけます。
友だち追加お願いします!


ブログの内容は、
許可なくシェア、転載、リブログ
していただいて構いません☆

わたしの自己紹介は
カナヘイうさぎこちら

カウンセリングメニューは
カナヘイうさぎこちら

右矢印お申し込みはこちら