9/21(土) ゲッターズ飯田トークライブ
ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会in赤穂市
(抽選で占いをする企画もあります)
会場
赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 大ホール(兵庫県)
(JR播州赤穂駅より徒歩東南へ8分)
開演
一部 12時~
二部 15時~
チケットは

友の会は発売中

ローチケ21日10時~発売開始
https://l-tike.com/order/?gLcode=55858&gPfKey=20240412000001673563%2C20240412000001673564&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=08&gPfName=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%9D%92%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%84%E3%81%8B%E3%80%80%EF%BC%92%E4%BA%BA%E4%BC%9A%EF%BD%89%EF%BD%8E%E8%B5%A4%E7%A9%82%E5%B8%82&gBaseVenueCd=52179

 

 

 

なるようになるし

そうなるように人は生きているから


サボればサボっただけの人生で

努力したら努力しただけの人生で

結果を気にし過ぎて先を見れなくなって

今すぐの結果でなくても

10年後に笑っていられたらそれでいいのに


出会いを求めて動いていないのに

自分磨きと他人に好かれる生き方をしなかったのに

「出会いがない」は

そりゃ~ないでしょう

恋にも努力が必要で頑張らないと恋は始まらない

学校じゃないんだから

あの異常な空間は社会にないから

学校の事や学校でに生き方は社会では何の意味もないから早く忘れた方がいい


「意外な人生!」となる人の方が少なくて

当たり前に進んで当たり前の生活になるのが人ってもので


多くは自分で選択をして自分で選んでいる

変える権利も自分にあり

全ては自分次第なのに多くの人は動かない

ただ

それだけなのに

モテないのではなく

好かれる努力を続けてこなかっただけ

結婚できないのではなく

結婚するような生活を日々送っていなかっただけ

じゃ~どうすればいいのか?

変えるしかない

生活パターンも行動パターンも

外見も言動も変える努力を始めるしかない


同じだから同じ日々が来るだけ

変えないから変わらないなら

変えるしかないない

そのチャンスは常に自分で持っている

でも

人は臆病だから変える事は怖いから

ならば

占いのいいタイミングを信じて突き進んでみればいい

それでダメなら納得も行くかもしれないし

行動した人の多くはダメにならないから

努力も一生懸命にもならなかった人がダメになるだけだから

周囲は見ているから

周囲は感じ取るから

真面目で一生懸命努力を続けていれば

時間は掛かって輝き始めるから


人生の多くは自分に跳ね返ってくるだけ

ならばどうすればいいのか

何を判断するのか

どう行動すればいいのか

少し考えて動けばいい


ただ

そう思っただけ