ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

時々ブログを書いていて

「なんか説教臭いな~」と思ったり

「何か批判ぽいな~」と

途中で感じだたら消してしまう


ほぼ一発書きなので

ただ

そう思った事を書いているが


どうにかしたいとか

何か伝えたと言うよりも


みんなそのまんまで良いですよ

肩の力抜いて

自分の事だけではなく

ちょっと周囲を楽しませながら

面白く生きれば良いだけ


清潔感と

それなりのルールは守って

愛嬌良く

元気よく


それくらいでいいんですよ

なるようになるし

自分に調度いい人生のサイズってものがあるから

他人と比べても意味がないう

自分は自分でいい

自分のサイズにあった幸せを探して受け止めていけばいい


地道な努力も必要だけど

過度な事ではなく

日々できることだけでいい

自分のできる範囲の中でじっくりなんとなく続ければ良いだけで

無理はいけない無理は続かないから


勉強と学ぶ心を忘れずに

周囲に振り回されないように生きればいい

極端に好かれる必要はないけれどわざわざ嫌われることもする必要はない

ただ

それだけ


日々に流れを普通の日々を楽しめたら毎日が楽しく面白くなる


ただ

そう思っただけ

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

9月21日(土) 

兵庫県 赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)