ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

 

 

三年前の自分を思い出せば誰でも若いと思える

あの頃もっと積極的に行動しておけば・・・


そう思うなら三年後の自分も現在の自分に同じように思う

「あの頃は若かったな」


今の自分は過去の自分からすればとても若く積極的に動けると思える


今の自分は今しか見れていないから

未来からの自分で眺めてみたら


若い

時間がある

選択できる

三年後五年後十年後はどうなっているのか解らないでも

言えるのは

その頃に比べれば若いから

まだやれる事がある

老いではできないこともあるか

失敗をして取り返せる可能性はあるから


過去と今を考えるよりも

未来の自分から現在の自分を眺めてみる

未来の自分から今の自分の想像すれば

今何をしなければならないのか

どうすればいいのか解ってくる

イメージできない人は

三年前の自分に五年前に自分に何を言いたい

どうすれば良かったと思えるか

その多くは今の自分にも言えるはず


過去の自分に言える事は未来の自分が今の自分に言える事でもあり

今やるべき事でもある

過去も今もまだ若い


ただ

そう思っただけ

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

9月21日(土) 

兵庫県 赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)