ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

パソコンや携帯を舐めたことがある人は少ないと思うが

どんな味がするかは多くの人は想像できると思う


土の味

鉄の味

 

石の味

お金の味


子供の頃の舐めたり口にしたりして

食べられない事を知る

味を記憶している


多くの人は今目の前にある食べられない物の味が解ると思う

人の味覚の記憶力は凄いと思う


子供の頃は何でも口にする

食べられるかどうか見分けるためなのか

それが本能なのか

食べられない物を食べようとすると

決まって

「ダメ」と親に怒られる

多くの人はそんな経験をしている


子供の頃に「ダメ」「無理」を言われ過ぎて

自分は「ダメ」で「無理」何だと思い込み過ぎている人がいる



サーカスの象は小さな鎖と杭で繋がれている

大きな体で引き抜けば簡単に抜ける杭

でも

象は逃げない

なぜ逃げないのか

「餌がもらえるか?」「逃げる体力がないから?」

違います

象は何度も逃げようとした

小象の頃に何度も逃げようとしたければ

杭は抜けなかった

象はもう諦めている

「この杭は抜けないと」

子供の頃に「無理」「ダメ」だと思ってしまったから

体が大きくなった今ならその杭は簡単に抜けるにに

杭は抜けない「ダメ」「無理」だと思い込んでいるから

サーカスの象は杭を抜いて逃げようとはしない


もう大人なんだから

やってもいないのに行動も実行もしていないのに

「ダメだ」「無理だ」と思いこまない方がいい

子供の頃の記憶があるから

でも

それは子供だから

石を食べようとしたら


今なら解る、それがダメなのか無理なのか

子供だからそれが解らなかっただけ


もう子供じゃないんだから

身勝手に

ダメだと思い込まない

無理だと思い込まない


もう大人なんだから

その杭は自分で抜けるから

やってみればいい

行動してみればいい

実行すればいい

やってみないと解らない事は一杯ある


「石は食べられない」判断は自分でできている

経験の中で判断はできている

問題は

「ダメ」「無理」だと思い込んでいるだけ


もう子供ではない大人なんだからやってみればいい


子供の頃に言われた「ダメ」「無理」はそれなりの理由があるだけ

今は自分で判断できるんだからやってみればいい

その杭は案外簡単に抜けるもの


ただ

そう思っただけ

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

9月21日(土) 

兵庫県 赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)