ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

9月21日(土) 

赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

 

 

 

人に会って話を聞くことほど面白い事はない

同じ本を読んでも感想が違う

同じ体験をしても違う感じ


同じものでも違うなら

まったく違う人生を歩んでいる人の話しはさらに面白い


話しを上手に伝えられる人に人は集まる

どんな人も興味深く話しを聞いてしまうから


面白い人や楽しい人の周りには人が自然に集まって

人が集まれば情報も集まる

情報が集まればまた面白い話しや楽しい話しが沢山できるようになる


どうせ同じ仕事なら面白い人と話を進めたい

面倒な人や苦手な人はできれば避けたいけれど


好きな人としか仕事をしないわけにはいかない

給料をもらうと言う事は苦手な人や不慣れな人とも仕事をしなければならないこと


話しが上手になるまでは大変だけど

その場を楽しくさせられる事は誰にでもできるから

笑顔で話しを聞いてみたり

「笑うとこかな?」と思ったら素直に笑うといい

その場を明るくできる人にも人は集まるから

人を集められる人は明るい場所が自然に好きだから


自分が面白くなくてもいい

明るい場所を作ればいい

笑顔で明るくいればいい

自然と楽しい事はやってくるから


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)