ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

9月21日(土) 

赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

チケットは6月21日ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

 

「運が悪いのではなく、不慣れないだけ」

「不幸なのではなく、勉強不足なだけ」

「辛いのではなく、反省を活かしていないだけ」


多くの人の不運や苦労は

単純に未経験だったり

対応力が身についていなかったり

努力不足

反省を活かしていないだけ


それは不運や不幸ではなく

始めての体験だから


苦手な人に会っても

そこで逃げてしまうから

また同じような人に会った時に対応ができないだけ


自分の苦手とトコトン付き合った方がいい

面倒な方へ

苦手な方へドンドン進めば

面倒や苦手がなくなって来る

それは慣れるから

それは学べるから

それは学習できるから


手前で逃げるから

また同じことを繰り返すだけ


思い切ってぶつかればいい

思い切って失敗をすればいい


無駄なプライドと

失敗をするとカッコ悪い

苦労から逃げるから

また同じ事がやってくるだけ


事故や病気ですら

巻き込まれることはさすがに不運ですが

そこからも学ばないといけない

世の中にそんな人もいることを学んで

では

そこからどうするのか考えないといけない


失敗する事はとても良いことで

辛いと思った時や

不幸だと思ったときこと

多くはいい勉強になる


何でも勉強になると思って生きていると

ドンドン成長する


不運ではなく不運を感じた時は学ぶ時

多く不運は勉強する時期だと思えばいいし

人は学び続けれないといけないだけ


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)