ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

・忠実な人、誠実な人は時間が掛かっても必ず信頼される。「そんなことない」と思う人は、忠実でも誠実でもなかったと思った方がいい

・自分の性格はなかなか変えられなくても、心構えや目標や夢は己で変えられるから、自然と性格も変わるもの

・新しい事と不慣れなことに挑戦する時は、想像以上の苦労がある事と、裏目に出る可能性があると思ってチャレンジするといい

 

・不平不満を言う人には、常に不平不満が来るようにできているし、不平不満が溜まるような視野や考え方しか持っていないだけ。不平不満を言わないようにすれば簡単に無くなるもの

・人を引きつける魅力的な人は、磁石みたいなものだから、逆に反発する磁石もあるわけ。

・過去の出来事をネガティブにとらえるのか、過去の経験や体験があるから、今があると前向きにポジティブにとらえる人とでは差が出てくるもの

・「いつか」「そのうち」にと時間や期限、期間を決めないと、夢や希望が叶ったりしない場合がある。

・過去の経験や情報も所詮限られている

・「明日やろう」「また今度」「いつかやろう」「そのうちに」この言葉を言う人は運に見放されるだけ

・現状に不満を感じているならば、それは変化の時

・「運」は勇気に似ている。軍に走ると書いて「運」軍が走るには、勇気がいる

・一番考えないといけないのが、己の弱点とその改善方法

・遊びや楽しい事、面白い事は、ピークになる手前でやめて置くのが一番面白い。

・原因が解れば怖くないのが人ならば、その原因が「運」と言う目に見えないものだったら、占いを学ぶ事は当然の行動になる

・金運が上がれば無駄使いを覚えて、後に苦労するなら、金運は突然上がらない方がいいかもしれない

 

ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)