ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

恋は恋

結婚は結婚

割り切れる人の方が経済的に安定した結婚をする場合が多い


大好きで始まった恋がそのまま延長で結婚する人もいるが


恋は恋で楽しんで

結婚は生活と安定だと割り切れた方がいい


いくら好きな人でも生活がね・・・

その後の不安定を考えると・・・


何年も付き合って恋人が

別れて

次の恋人と数カ月で結婚なんて事は良くあることで


そもそも互いが同じくらい好きで始まる恋はなく

多くは一方が熱があり

一方は押し切られたり

まあ、悪くはないから

好きになれそうだからで始まるもので


「理想通りの人と恋をして、理想通りの結婚をした!」と

言う人がどれほどいるのか

多くは現実的に考えて

年齢の事も考えて

昔なら好きにならなかったタイプだけど

社会に出て何が大切なのか解って来ると

好きなタイプも変わる

好みが変わる事は悪いことではなく

それは当たり前で

年齢と共に目減りするのが人ってもので


妥協を悪いと思う人

そのまま一人で生きていくほどパワーがないなら


どうやったら好かれるのか

どうしたら愛されるのかを考えた方がいい


好意を寄せてくる人を好きになる事も大切で

愛されてなんぼの事もある

自分が好きでいたいも

そんなに好きでいられるのか?

年齢を重ねれば老いるし

時間ともに所詮他人だと言う事が絶対に解るわけで


愛嬌良くどう生きるか

好かれるように生きて

求められる人にどう答えるか

漫画やドラマじゃないんだから

理想を落とせば

理想通りは簡単かもしれない

「理想通りに人と結婚して、理想通りの生活をしている」など

言う人をどれだけ知っているか

極々わずかでいるけれど

そんな確率に自分が慣れるほど

あなたは立派で外見も良く、性格もいいのか?


自分の理想通りでも相手はあなたが理想ではない場合が多い

事を

少し想像した方がいい

譲り合う

求め会う事をある程度譲り合う

理想も現実と譲り合う事が大切


恋は恋で楽しんで結婚は結婚だと割り切れる人の方がなんだか経済的に安定した人が多かった


ただ

そう思っただけ

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)