ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

やれる事はやれる時にやっておいた方がいい


目覚めの悪い事はしない方がいい


後悔をするくらいなら行動をして

結果に焦るよりも

一生懸命全力を出す事と

良いか悪いかは別として

自分が正しいではなく

周囲が喜んでくれる事が正しくて

周囲が望んでくれることや

周囲が期待してくれる事に答える事が

一番正しいこと


それに気が付いて何を頑張るのか

何を極めるのか

大切な事は何なのかが解らないといけない


自分はないもできない

自分は才能がないし

何をしていいか解らないなら

笑顔でいればいい

明るく元気でいればいい


多くの人はそんなに人を望んでいるし

笑顔の人は好きだから


笑顔だけで望まれる人

笑顔だけで求められる人になる


まずはそこからでもいい

それくらいの事でもいいから

まずは

求められる人になってみるといい

 

大きな事はやらなくていい

地道な事から

マメなことから始めて続ければ

幸運や幸福は自然によってくるもの


喜ばれる人に

感謝される人になって


あの時あ~すれば良かったとならないように


後回しにする人は運も後回しになるから


やれる事はやれる時になんてもやっておくといい


ただ

そう思っただけ

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名) 

5月15日までの応募できます

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)