ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名)

5月15日までの応募できます 

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

人それぞれに開運の方法がある

10も20もある人もあるが


人はそんなに沢山の事はできないから

多くの人は忘れてしまうから


占いをするときに必ず1つは伝える

これを必ずしてください

行動パターンだったり

口癖だったり

掃除だったり

人間関係だったり

ちょっとした事ですが

覚えておくといい事を伝える

難しい事はできるだけ言わない

無理は続かないから


後はその人次第何ですが


先日ある人に

運気の上がる方法を自分に3つ教えてください

言われた


「自分は運がいいと言い続けてください」

「知り合いを沢山増やすしてください」

「美術館にたまに行ってください」

その3つをやったら運気は良くなりますよ

そう伝えると


「飯田さん一つ忘れている事がありますよ」

「え?なんですか?」

「飯田さんに出会いうこと。これが一番の開運ですよ」


ハハァ

こりゃ~一本取られましたな~

みたいな事があり


その後も

「飯田さんに会えること自体が運の良さを感じられる」

そう言われる事が多くなった


特に僕に出会ったから運が良くなるわけではないですが

そう思って頂けるなら

本当にありがたいことで


「運が良い」

それは

どんな人と会うかで決まってくると思う


学校の先生や病院やお店も

当たり外れがある

人生には当たり外れがあるのが当たり前で

占いが特に言われるが

当たり外れは全ての職業にあり

人間生きていれば当たり前の事で

どんなに美味しい料理が出ても

口に合わなければ外れでしかない

良い先生に出会えても己の学習能力がなければ外れでしかない


当たりも外れも多くは己次第なところが多い事をなんとなく解っていない人もいる


「運が良い」は

自分がその人に会えた事で

やる気になったり

前向きになれたり

頑張れる人に出会えること


尊敬できる人や憧れの人に会えたり

刺激を与えてくれる人に会える事も


多くの出会いは運がいいと言う事


足を引っ張るような人や邪魔をする人に会う事もあるが

学習をすればじょじょにそれも避けられるようになる

人に沢山会えば会うほど

人は人ってものがなんとなく見えてくるもの


良い悪いの判断は難しいが

合う合わないの判断は年齢と共にできてくるもの


本当は苦手なタイプを全部克服すればいい

どんな人とでも会話ができるようになれば

人生が面白くなる

運が良くなる方法の一つ

誰とでも話せる誰とでも対話できる

それはとても大切で

占いは常にいろいろな人と話す仕事だから

自然と誰とでも話せるようになる

誰とでも話せるようになるのが「占い」なら

それに

「屋根」を付けると

「店」になる


誰とでも話せるようにならなければ店もやっていけない

どんな人でも受け入れる

どんな人でも入りやすいのが店として繁盛もする


運が良いとは誰とでも話せるように

受け入れられるようになると言う事かもしれない


ただ

そう思っただけ

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名) 

5月15日までの応募できます

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)