ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名)

5月15日までの応募できます 

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

他人の文章に感想や思いがあっても

基本的には意見をしたり書く事は絶対にしない

 

文章を書くと言う事は非常に難しく

書いている人の気持ちと

読む方の気持ちが同じになるわけではなく


多くの人が読解力があると思っているが

多くの人に読解力があっても

自分の立場や経験したことによって文章の受け取り方は

大きく変わる

文豪と呼ばれる良い作家の本でも

10年経って読んでみると

違った感覚で読めたりするし

意味が解ったりすることは誰にでもあるもの


作家の仕事はしているが

僕は文章が上手いわけではない

誤字脱字は多いし非常に読みにくい

時々

「そこの漢字間違えてますよ」と言われるが

基本的にここで書く事は見直しをしない

一発で書けるかどうかで書いているだけ

流れで最後までいければいいだけ

でも

「漢字間違えてますよ!」と教えてくれる優しい人は

既にその意味が解ってくれるいるのでいい


時々本当に漢字間違えなのに

あの深い言葉は何ですか?と聞かれると困る

「あ!打ちミスです」と言ってしまうが

 

他人の書いたものに書いて反論してはいけない

ブログとか日記とか

反論に反論をすると水掛け論になる

書いたものは互いに相手の上げ足を取る事だけに必死になる

悪いように解釈すればいくらでもそうなるから


子供の頃に交換日記や学校の何でもノート的なもので

〇〇ちゃんと〇〇ちゃんが意見をやりあう

そのうちそれが過激になり

「前はこう書いてある」

「この前はこれで」

まあ酷い事になる

子供なんだから文章は下手だし読むほうは身勝手だし

結局その何でもノート的なものはすぐになくなって

「他人の文章は追っかける方が有利に決まっている」

 

他人からの意見は

いい刺激になるのでいい事もある

やっぱり何でも勉強だからいい

でも

「そう言う意味じゃないですよ。よく読んでくださいね」

そう思う事がある

そっちの立場で読んじゃダメなんですよ

これ立派な小説じゃないし凄いコラムでもないし

それはその時にしっかり書いたのは雑誌とかに載るし

 

いろいろな意見や感想があるのは人ってものなので良いんですが

いつもダラダラ書いていますが

ここで書いている事は

娯楽にもならない物ですから

本当に暇なときに読めばいいもので

基本的には読まなくていいものばかり


どんな物もどんな文章もどんな人でも

自分が面白いかな~

どこが面白いだろ~

きっとここが面白い!

探しながら

面白さを探しながら生きないと


そんなに真面目に考えても仕方がない

そこが真面目にやる場所なのかどうなのか見極めないと

何でも面白いと思えば人生はもっと楽しくなる


文章は日々書くとまた違う面白さを知る


ただ

そう思っただけ

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名) 

5月15日までの応募できます

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)