ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名)

5月15日までの応募できます 

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

 

自分で人生を決めて自分次第で人生を変えられるほど人生は甘くはなく


多くの人は自分の意思で決めたのに

社会や世の中の流れの中でしか生きられない


自ら決断して進んだように思われても

本当は流れがある

その流れに逆らう事ができているようで

なかなかそれはできない


流れがある

努力をして流れを変えることもできる


自分の判断で流れを変えることもできる

自分の軸ではない

他人の軸で生きる事は

本当はそんなに悪いことではないのに


ワガママに生きた

自分本位に生きたい

自己中心的に生きたい

思えば思うほど苦しくなる


結局流されているならば

流れにドンドン乗っていけばいい


天職は何ですか?

聞いてくる人がいるが


自分の望まれる事を答え続ける事が天職で

どうしたら望まれるように生きるのか

どうする事が自分の力や自分の努力を他人のために使えるの

他人に求められるようにどうやって生きるの

それはとても大切なこと


大切なのは自分でも

自分らしい生き方ではなく

望まれる自分で

求められる自分

自分で決めた自分なんてとてもちっぽけで間違いだらけ

自分の事は自分が一番解っていると思った大間違えで

他人の方が

自分を上手にコントロールする事が上手い人もいる


でも

自分の好きな事は自分で見つければいい

そこには自分があっていいし

あったほうがいい

自分を出していい

自分探しは

自分が何が好きなのそれを探すだけで

自分の好きな事が他人に役立てればいい


世の流れ時代の流れ

自分の流れがある

自分で決めたことでも他人の決めたことで

悩んだり迷ったりする

面倒だとか苦手だとか

身勝手に思わないで

流れがあるなら乗ってみるといい

流されてみると

また違う世界が見えたりする

未経験や知らない世界には苦労ももちろんあるけれどその分幸せも喜びも必ずある

流れがある

流された先でもどんなところでも楽しく生きられれば

流される事も楽しくなる


ただ

そう思っただけ

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名) 

5月15日までの応募できます

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで占いをするライブを行います

詳しくはこちらから

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)