ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名) 

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

 

 

占いは結果が大切なのではなく

その結果へのアドバイスが非常に重要で

そこを軽視していると当たるものも当たらなくなる


「2024年に、結婚できますよ」

伝えると

「やったー!結婚できる!」

ただ

それだけでは当たらない

そこから

「まず、頑固な性格を直さなくても良いけれど、自分はとても頑固で視野が狭い事を自覚してください。過去にこだわらないでください」


など

2024年に結婚できるためにアドバイスをする

僕の占いではこちらがかなり重要で


でも

「人間は言われて簡単に変われるくらいならとっくに変えられている」

そうなんですよ


それが

「占い」となると

いい事を言われたから

本当に少し生活リズムを変えてみよう

とか

新しい事にチャレンジしてみようかな~

思うきっかけを与えられる

少しで良いんですよ


僕はそんな難しい事は言わない

「高い壺を買え」とかも言わない


「左手でドアを開けてください」

「お礼を必ず言ってください」

「マイナスな発言は控えてください」

「一日一回笑顔の練習をしてください」

「時々で良いので手紙を書いてください」

「でも、だっては、言わないように」

「まあいいか~」とマメに使ってください


こんな感じ

本当に人はこれで変わってくるし


素直にやってみる人

素直な人には本当にいい流れはやってくる


疑ったり捻くれたり

自分に言われたいい事くらいは信じて前向きに生きるのが本当に良い人ってもので


占いでも日々人の話しでも

自分に良かれと思って言われた言葉は信じて受け入れて動いてみるもの


前向き日々変わろうとか

少しでもいい流れにしようとする気持ちが

結果的に幸運や幸福になる


日々捻くれたり疑い過ぎたり批判的な人には幸運は来ないから


ほんの少し良いから

自分に言われたいい事を素直に受け止めてそれに向かって少しでも努力をする


幸福になるための小さな継続が一番大切で

まずは小さなことから始める事と

素直に生きる事は本当に大切だと


ただ

そう思っただけ

 

6月2日(日) アースモンダミンセミナー2024 

ゲッターズ飯田ゲスト出演します。抽選で占いをする企画もあります 

会場 丸ビルホール 

開演 13時30~15時30分 

観覧 無料(抽選で300名) 

詳しい応募方法はこちらから 

https://earth-mondahmin-seminar.com/seminar/

 

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)