ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

「占って面白い」

そう思ってもらいたい


それほど特別な事をやっていない

僕の占いは凄くもないし怖くも怪しくもない

多くの人が

「飯田さんの占いは面白い」そう言ってくれる


それはとてもうれしい事ですが


でも


僕の目的はそこではなくて


自分が勝手に面白くないと思っていた事や

拒否していた占いが

「面白かった」ならば

世の中にもっと面白い事があるんじゃないか

他にも勘違いしていたこともあるんじゃないのか

気が付いて欲しい

固定概念で見ていなかったものや

食わず嫌いが人には必ずある


占いをやっていて特にそれらを経験してきた

勝手なイメージを持たれている分

ハードルは下がっているから

逆に面白く伝えられる事もある


あるんですよ

つまらないと思い込んでいた日々に

面白い事が必ず

でも

何かのきっかけがないと

それは発見できなかったり

柔軟な発想を心掛けないと見えなかったりもする


占って怪しいしインチキ臭いからこそ

面白く伝えたい


発見をして欲しい

旅も同じように

始めて行く場所には

必ず発見があるから


発見をするとまた他の事が見たくなる

知らなかった世界を知りたくなる


旅はいいものです


時々旅に出かけてみていなかったものを見るとまた人生は楽しくなる


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)