ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

 

 

厳しい事を言われると「傷ついた!」など言う人がいるが

傷付いたのではなく

「気が付いた」

場合がある


太った人に「デブ!」と言っても

案外怒らなかったり傷つく事は少ない
(個人差はもちろんありますが)

それは知っているから

それほど傷つかない

最初はあっても人の多く慣れる

本当に傷つきたくなければ

直そうとするもの

逆に言ってくれた方がおいしいと言う人もいる


僕は

占い結果は出たまま伝える

当てようと思って話してはいない

時には相手を傷つけてしまう表現になる場合もあるが


ハッキリ言ってあげた方がいい人もいる

その時の状況やその人との関係性や問題もありますが


・「でも、だって」と言うのはやめた方がいい

・「他人の会話は笑顔で聞く方がいい」

・「言い訳ばかりをしない方がいい」

・「他人を素直に褒めた方良い」


これと言ってごく当たり前のこと

沢山の人を見て思った

これができない女性は本当に恋も結婚もできないから


これはできていた方がいいと思うから


40才近くで挨拶もまともにできなかったりすると


おいおい人としてどうなの?

思うから


そんな人だから恋のチャンスも来ないから

ハッキリ言ってあげた

「そこ直した方がいいですよ」

「そこがダメ」


そんな事が連日続いているが

一人の女性は単純に「傷ついた」といい


もう一人は「気がつかせてくれてありがとうござます」


どちらも同じような年齢の女性だが

差があった


同じようなことなのにな~と

思うと


自分が「傷付いた」と思う事は

案外既にある傷で

傷付いたのではなく

多くは「気が付いた」場合はあるのでは

どこか自分でも知ってはいるけれど

ハッキリ言われないと解らない人もいる


原因は自分にあることを知った方がいい

もちろん触れられたくない傷もあるが


「そんな事を言われたくない!」と反論するなら

どうしたら言われないように

どうしたら傷付けられないようにするか考えて自分を変えないと


まあ

全てが直せるわけではないけれど

単純に性格が悪く映る所を注意している事くらい

少し考えれば解るはずなのに


傷付けようとして言った言葉でないか

相手の言葉に真心があるのか

それは優しさなのか

そのくらいの判断はできるようにしないと

「傷ついた」と思う前に

「気が付いた」事かもしれない


気がついてもいたけれど本当に直さなければならない事や

開き直るしないない事かもしれない


傷付いたと思う事はそもそも己が持っているもの


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田流

個人鑑定を配信しています。

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)